オタクパラダイス

海上に 浮かぶ メガフロート

オシャレ魔女 オズandドロシー

f:id:sevenports:20170729221903p:plain

魔女っ娘クラブ

 

普通のドロシーにオズを挿した。おわり

 

何が強いの

普通のドロシーだとドロシー引けなかった時に息切れしてイイィィイイィイイってなりますが、オズでもドロー出来るようにすることで息切れしなくなり安定感が増します(たぶん)

ドロシー、オズ、虹、知恵、ピン挿しのサミーとドローソースが充実しているため、従来のドロシーよりかは事故りにくいはずです

 

マリガン何残すの

なんか自分でもよく分かってないんですけど、とりあえず2コスフォロワー(クレイグ、ゴーレム、あんまり出したくないけどレヴィ)は残したほうが幸せになれることが多いです

ドローが強いのでドロシー引けないみたいなことは起こりづらく、初手にあれば理想ですけど無理してまで狙いに行く必要はなさそうです

中盤はレヴィルーンやオズ雷撃で乗り切りましょう

 

デモスト舞踏要らんの

手札が噛み合わなかった時に余計な事故を誘発しかねないので抜きました

ドローに自信ニキはエミル抜いてデモスト舞踏入れればいいと思います

 

これ勝てんの

最初めっちゃMP溶かして9000ぐらいまで落ちたんですけど、そこから9連勝くらいして10000に戻ってきたので、たぶんマリガンとプレイングが安定すれば勝てるデッキなんじゃないでしょうか

マリガンで残すカードとブースト先は勝敗を分けるので慎重にやりましょう

 

 

最後に

上振れした時のドロシーの破壊力は今でも健在です

みんなでNヴ、轢こう!wおわり